MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

30) 突如、タブレットが欲しくなってしまった・・・。

スマートフォン(SH90B)で、地図を見ていると、

アンドロイドのタブレットが欲しくなる・・・。

私、29) スマートフォンで HONDA インターナビを持ち歩く で、

カーナビをシュミレート?していたら、

途端に、タブレットが欲しくなりました。

 量販電器店に行ってみましたが、

NEC LaVie TAB S  PC-TS507N1S が、店頭で、賑わっています。

一方、au ショップでは、シャープのアンドロイド タブレットが、

8月前後に発売になるとの情報が飛び交っています。

ということは、スマートフォン(SH90B)のテザリングで、相性の良い?

WiFi 版 アンドロイド タブレット が、発売になるのか?

と、気になるところです。

シャープが、『新技術を搭載した「IGZO(イグゾー)」液晶』を、生かした販売戦略を、

建てないわけがない・・・、という、店員さんの個人的な、意見を聞いてきました。

我がスマートフォン(SH90B)を、そっくり大きくしたような、タブレット

私は、それがほしいのです。

NEC LaVie TAB S PC-TS507N1S が、

在庫ゼロになってしまうのを、静かに眺めている余裕を、持ちたいものですが、

なかなか、どうして・・・、気分が落ち着きません。

シャープ GALAPAGOS A01SH イー・モバイル 

とは、一線を画した、シャープ製の新製品、

これの発売予定の発表を、待ち望んでいるところです。

 

 次の記事は ココ です