MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

37) 「寝たままメガネ」を、買っちゃいました。

寝たままメガネを、買っちゃいました。

f:id:yuuyakezora:20140820090345p:plain

つまり、ゴロリと横になったまま、

「MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B」を操作したいと、

やってみたのですが、

段々と、手がくたびれていく。

そこで、この寝たままメガネに、目をつけまして、

購入して、実験をしてみました。

おもむろに、大の字に寝転んで、

お腹の上に「MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B」を置いて、

操作をやってみました。

多少、違和感はありますが、出来ないことはない。

わたしは、遠近メガネを掛けています。

その眼鏡のレンズの「遠」の部分や、「近」の部分に合わせて、

寝たままメガネを乗せると、それなりな、見え方になります。

ま、買ってよかったということです。

 枕は使わないで寝転んだほうが、いいかも。

タブレットも、使えましたよ。

ただ、どちらにしても、

文字の入力をするなら、普段の姿勢のほうがいいでしょう、けど・・・