MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20) ブラウザ画面を保存し、後刻、その続きの作業をしたい。

19) 目に悪いプルーライトをカットして、使いたい!に掲載した、 「スマートフォン(SH90B)の画面の撮影?」とは別に、 「 ブラウザ内の画面をメモ的に保存する。 あとで、それの続きの作業?ができる。というアプリを使ってみました。 人気アプリをすぐに使…

19) 目に悪いプルーライトをカットして、使いたい!

スマートフォンお得技ベストセレクション2014 2014年6月1日発行 P.93 目に悪いプルーライトをカットして、使いたい! 色味と明るさを一発で変更 カットレベルと明るさを調整しておき、ボタンひとつでオン・オフが可能。 ステータスバーからも操作できる…

18) My SH90B が、トラブル!

パソコンは、従来通りに、Wi-Fi との接続ができているのに、 My AQUOS PHONE SH90B が、我が家のWi-Fi との接続ができなくなったのです。 結局、繋がりましたが、それまでの経過と、その後の対策を書いてみました。 結論から言うと、 このトラブルの原因が、…

17) Android を Windows のように?

my「AQUOS PHONE SH90B」の操作方法メモの表現は、 7) my「AQUOS PHONE SH90B」のmy操作方法メモ と、同じです。 つまり、最初の[設定]というのは、 ホーム画面で、下中央部の焼き網?をタッチして、 アプリトップメニューを表示したうえ、 左下のスパナマー…