MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6) my「AQUOS PHONE SH90B」のセキュリティソフトですが・・・

my「AQUOS PHONE SH90B」のセキュリティソフトですが パソコンでは、お世話になっているKINGSOFTのを、 使うことにしました。 このAndroid版は、有料(1,980円)です。 [Android版セキュリティソフト -KINGSOFT Mobile Security-] これは、機能が、順次、追加…

5) 選択したWi-Fiほぼスマホ「AQUOS PHONE SH90B」の注意点は・・・。

[docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E]用 [デザインスマホケースカバー] を、購入しました。 これと、同寸法の我が「AQUOS PHONE SH90B」ですが、 この本体の色は白なので、ちょうどいい色合いです。 これには、画面のフィルム、防水の袋(簡易なのかな)、 ミニミ…

4) 選択したWi-Fiほぼスマホ「AQUOS PHONE SH90B」ですが・・・。

どうやら、私の選択は、 納得のできるものでした(自画自賛になってしまいますが)。 1.(新しい) Smartfon を、手に入れたかった。 2. My Smartfon は、主に我が家で使う。あんまり、外出はしない。 3.たまたまの外出先でのテザリング利用は、長時間は使…

3) WiFiでスマートフォン、これの機種検討のいきさつを・・・。

前回の[2)これが、我が家のインターネット接続図です。]では、 「スマートフォンは、まだありません。」と、 ご紹介しました。 それを、手に入れようと、考え始めたのでした。 2つのスマートフォンを見つけて、 比較検討をしました。 第一案は、ソニーの[Xp…

2) これが、我が家のインターネット接続図です。

もっとも、この図の右下のスマートフォンは、まだありません。 それから、回線終端装置(ONU)からは、電話機が繋がれています。 この固定電話では、FAXも使えます。 セールス電話がやたらと多いので、常に「留守電」にしてあります。 電話が鳴ると、その表示…