MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

4) 選択したWi-Fiほぼスマホ「AQUOS PHONE SH90B」ですが・・・。

どうやら、私の選択は、

 納得のできるものでした(自画自賛になってしまいますが)。

 1.(新しい) Smartfon を、手に入れたかった。

2. My Smartfon は、主に我が家で使う。あんまり、外出はしない。

3.たまたまの外出先でのテザリング利用は、長時間は使っていない。

4.My Smartfon の毎月の出費は、わずかで済む。

  電波の高速通信容量の制限は、最小の1Gで十分。

  解約をする「安い部類のWiFiルーターの月額料金(3,000円前後)」分の、

  資金で間に合う。

5.Wi-FiほぼスマホAQUOS PHONE SH90B」の欠点である、

  緊急電話などが使えないけど、それは、

  別に所有している昔ながらのケータイ(「ガラ系」といわれるもの)で、解決できる。

 

それから、Wi-FiほぼスマホAQUOS PHONE SH90B」のサイズは、

docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E」と、同等です。

私は、これに合うケースを注文しました。

 

次の記事は ココ です。