MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

37) 「寝たままメガネ」を、買っちゃいました。

寝たままメガネを、買っちゃいました。 つまり、ゴロリと横になったまま、 「MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B」を操作したいと、 やってみたのですが、 段々と、手がくたびれていく。 そこで、この寝たままメガネに、目をつけまして、 購入して、実験を…

36) もしも端末が水濡れしちゃったら?

前々回も、前回もご紹介した 週刊アスキー8/12増刊号 No.987(7月7日発売) ですが、 この P.103 に、 SOS ! もしも水濡れしちゃったら? が、ありました。 非防水端末を水没させてしまっても、 端子などからの浸水が少なく、 内部でショートしていなければ、 …

35) Android 編 Weekly Ranking

前回にもご紹介した 週刊アスキー8/12増刊号 No.987(7月7日発売) ですが、 この P.23 に、 Android 編 Weekly Ranking があります。 1. お店に行くだけでポイントをゲット 来店でポイント貯まる、ポイントアプリの決定版:楽天チェック マップ上に表示される…

34) NEXUS 7 を、買っちゃいました。

NEXUS 7 を、買っちゃいました。 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB ME571-WH32G ホワイト [2013]です。 そして、いきなり、初期設定をしようとしたところ、 日本語でもない英語でもない別の言語で、 まことしやかな、表示がされています。 なにか、別の NEXUS 7 で…