MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

16) 私のハマっているゲーム

「私はこんなゲームにハマっています」なんて、紹介するのは、 恥ずかしいものです。 皆さんが、異口同音に、「それやっているよ」というのなら、 心強いのですけど、ネ。 「おやおや、ずいぶん、クラシックなのをやっていますね」と、 いうことになるのが落…

15) バッテリー寿命を延ばすには・・・

[バッテリー寿命を延ばすには・・・ ]というサイトを見つけました。 で、その辺の、ちょっと、聞きかじったことなどを含めて、 メモしてみました。 バッテリーは日々使うことでどうしても劣化していく。 バッテリーの交換は、多くのスマートフォンがそうであ…

14) AQUOS PHONE SH90B用に、ヘッドホンを買いました。

AQUOS PHONE SH90B用に、ヘッドホンを買いました。 [maxell 重低音が振動する3Dバイブレーション 骨伝導ユニットを搭載 ハイブリッド骨伝導ヘッドホン 「VIBRABONE(ビブラボーン)」(HP-VBC40)]です。 私は、イヤホンを探すさい、 いわゆる音質重視の観点…

13) AQUOS PHONE SH90B用に 無接点充電パッド を 購入しました。ご報告です。

MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90Bですが、 「落っことした」「水没させてしまった」事故はさておいて、 私達の心配する故障の原因は、 外部接続端子の故障ではないかと、気になったのです。 外部接続端子部分、つまり、microUSBプラグを抜き差しする、 下…

12) 無料のセキュリティソフト

[PCより危険度が高い!スマートフォンのウイルス 不正サイト2年で20倍 スマホ標的で急増] 今朝のラジオでも、同様の話を、やっていました。 アンドロイドのスマートフォンが危ない! [my「AQUOS PHONE SH90B」のセキュリティソフトですが・・・]で、 ご…

11) アイフォンとアンドロイド

iPhone(ios)とAndroidについての私の考え方ですが・・・。 先日、珍しく、電車に乗りました。 平日の昼間なので、かなり空いています。 2~3駅過ぎてから、向かいの座席が、全部埋まりました。 その座席の、向こうの端の2人を除いた全員(8人)がスマート…

10) LTE対応格安SIM各社が価格競争

[LTE対応格安SIM各社が価格競争]をしています。 ●[ インターネットイニシアティブ(IIJ)] 月額900円の「mio高速モバイル/D」の高速データ通信容量の上限を月1Gバイトまでに倍増 ●[ NTTぷらら ] ぷららは、LTE対応高速データ通信サービス「ぷららモバイルLTE」…