MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

14) AQUOS PHONE SH90B用に、ヘッドホンを買いました。

AQUOS PHONE SH90B用に、ヘッドホンを買いました。

[maxell 重低音が振動する3Dバイブレーション 骨伝導ユニットを搭載 ハイブリッド骨伝導ヘッドホン 「VIBRABONE(ビブラボーン)」(HP-VBC40)]です。

 

f:id:yuuyakezora:20140413083130p:plain

私は、イヤホンを探すさい、

いわゆる音質重視の観点からの選択はしていませんでした。

高齢者向けのイヤホンないかな?

といった、おおらかな気分で、量販店に行って、

眺めていた時に、見つけたものです。

VIBRABONE HP-VBC40-BK [ブラック] 価格比較]

使ってみると、なかなかいいです。

打楽器が、妙にリアルに聞こえるのが面白いです。

 

これを、携帯ラジオでAM放送を聴くにもいいです。

パソコンでも、楽しめます。

 

音楽を聴きながら、昼寝をするなどという時には、

骨伝導(低音)を主にして聞くと、なんとも心地よいです。

こうして聞くと、使用後の耳の圧迫感もありません。

 

 次の記事は ココ です。