MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9) SH90B で、LINE

SH90B で、LINE は、出来るか ? (後刻記入:結論 ・・・ 出来ました。いま、操作方法を勉強中です。) そうなんです。 家族や、親戚で、LINEをやっているのです。 わたしも、その仲間入りをしたくなりました。 携帯電話番号が必要になると、聞いています。 そ…

8) SH90B 豊予海峡

my「AQUOS PHONE SH90B」を使って、イタズラをしてみました。 短い画像を継ぎ足したりしています。 音も、デジタルコピーではないので、お聞き苦しいと思います。 あくまでも、お遊びとして、お許しいただきたく思います。 ご参考までも・・・、ですが、 こ…

7) my「AQUOS PHONE SH90B」のmy操作方法メモ

my「AQUOS PHONE SH90B」の操作方法メモを、 書いています。 この端末を、そうしょっちゅう、 いじくってもいませんので、 これらの操作方法を、 いつの間にか、覚えてしまうというほど 覚えていません。 なので、自分流のメモは、案外、便利なものです。 ご…