MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

5) 選択したWi-Fiほぼスマホ「AQUOS PHONE SH90B」の注意点は・・・。

 

f:id:yuuyakezora:20140221143833p:plain

[docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E]用

[デザインスマホケースカバー]

を、購入しました。

これと、同寸法の我が「AQUOS PHONE SH90B」ですが、

この本体の色は白なので、ちょうどいい色合いです。

これには、画面のフィルム、防水の袋(簡易なのかな)、

ミニミニファイバークロス(「おまけ」と書いてありました)も付いていました。

満足です。

その後、加筆?しました。

スマホケースのサイトが見つかりません。

 そこで、「SH-06E ハードケース 四つ葉」で、検索をしましたら、

いろんなのが出てきました。

四葉クローバー クリア  四葉クローバー ホワイト

 f:id:yuuyakezora:20140506171907p:plain      f:id:yuuyakezora:20140506171914p:plain      

四つ葉の空       四葉クローバー ミックス

f:id:yuuyakezora:20140506173419p:plain       f:id:yuuyakezora:20140506173424p:plain

それ以外に、着せ替え?で遊ぶのはいかが?

BOZUコーヒー&DOSSコーヒー

(このスマホケースのサイトも見つかりません。)

 f:id:yuuyakezora:20140506173751p:plain       f:id:yuuyakezora:20140506173757p:plain

 

ところで、 

選択したWi-FiほぼスマホAQUOS PHONE SH90B」の注意点は・・・、

1つだけありました。

 自宅のルーターからの無線LANをつないだままで、

テザリングを行うと、

自動的に、LTE・3Gに切り替わってしまうことです。

 なので、

[高速通信容量の制限]を気にしている場合には、

テザリングのテストの際には、

それを手短にするなどの注意が必要です。

 同様に、[WiFiスポット]を利用している時にも、

テザリング利用で、LTE・3G電波利用に切り替わるので、

要注意だそうです。

 

次の記事は ココ です。