MY INTERNET 端末 AQUOS PHONE SH90B

私とインターネットとのつながり方を。ご意見をぜひ・・・。 最初のページは、右下の[月別アーカイブ]から、題名をクリックでどうぞ。

23) ポケたび

TBSラジオ 森本毅郎・スタンバイ! 2013/6/3 で、ご紹介あり。

ポケたび

f:id:yuuyakezora:20140603070827p:plain  f:id:yuuyakezora:20140603070834p:plain

現在、北海道と沖縄だけですが・・・
旅行前、旅行中に旅先の情報をチェックして、
旅行の計画や日程表を簡単に作成することができるアプリ。
◎日程表
旅行の計画を「旅のしおり」として作成・保存することができる。
エースJTBで旅行を予約した方は、旅のしおりを受付番号から自動で取り込める。
◎ガイドブック
「感動の瞬間100選」「現地のつぶやき」など特別な旅情報がいっぱい!
いつもの旅とは一味ちがう情報をゲットできる。
気になったスポットの現地観光プランもここから予約できる。
◎アルバム
日程表に旅行中の写真を貼り付けて、「旅のアルバム」が作成できる。
旅のアルバムを見ながら、写真をSNSに投稿して、思い出を共有できる。

・・・そうです。

 

次の記事は ココ です